何でも書く

不安や焦りを原動力にするタイプです

寝汗

・半年に1度ぐらい寝汗びっしょりで目が覚めることがあるのですが、今日がその日でした…とにかく不快でした。

原因は不明ですが、季節の変わり目に起きやすい気がするので、おそらく病的なものではなく体温調整に失敗しているのだと思ってます。

 

・昼休みに散歩をすると草花が鮮やかで、1年中この季節ならいいのにと妄想。一番好きなのは藤の花で、木に絡んで緑と紫が調和しているのがグッときます。

 

 

社会人
  • 24:00に就寝
  • 機能追加をしようとして既存のバグやマズい実装が出てくるのはあるあるだと思うのですが、今触っている機能は特に

 

プログラマ
  • Rails new からの初期設定など

 

趣味農家
  • 大雨でネギを心配していたもののほぼ無傷。強い