何でも書く

不安や焦りを原動力にするタイプです

仕事のハードルが上がってきている

いきなりですが、今の能力だと仕事で戦力になれなさそうで、どうすればいいかかなり悩んでます。

簡単に状況を説明すると、自分の所属しているチームのメンバーは実績も能力もすごい人ばかりで、明らかに自分一人だけ格落ちしています。

加えて、技術的な難易度も高く、話している内容にすらあまりついて行けてないです。

 

このままでは自分も辛いし周りにも迷惑なので、何とか現状を打開したくてこのブログを始めました。

もう遅いので今日は寝ますが、このブログは生活や学習習慣を自律するための足がかりにしていく腹づもりです。

 

 

社会人
  • 0:30に就寝  
  • 進捗確保と要相談箇所の調整のため、2.5時間残業

 

家族
  • 出勤前と食事後の皿洗い

 

動物  
  • 昼休みに20分の散歩
    • 山から桜を見たのが純粋にきれいで良かった。