何でも書く

不安や焦りを原動力にするタイプです

マツコとかウボォーギンとか

1年以上前だと思うのですが、かりそめ天国という番組でマツコデラックスが「出前館のメニューを延々眺めている時がある」という話をしていました。
その時、自分も suumo の物件を延々と眺めている時があるのに気がついて変なシンパシーを感じました。

 

あと、ハンターハンターのウボォーギンというキャラが体内にヒルの卵を産み付けられ、孵化を防ぐため大量にビールを飲むというよく分からない場面があるのですが、
自分も尿酸値を下げるために水を意識的に飲むようにしているので何だかシンパシーを感じます。

 

という意味不明な話は置いておいて、ここ数日は睡眠不足が深刻で、クマや眠気がひどいです。
6,7時間では足りていない。23:00までに寝るよう習慣化したいです。
同じようなことを考え始めて何年も経つのですが、習慣化できた試しはありません…

 

 

 社会人
  • 23:50に就寝

 

プログラマ
  • 読書 

  

家族
  • 出勤前と食事後の皿洗い

 

節約志向
  • 入浴中に脱衣所の照明を消す

  

悲観主義
  • 他部門の人とやり取りする時にすごく緊張するため、資料を用意してチャットを送るまでに数時間かかります。
    適当な資料や文面で送るよりはマシですが、開発が最大の責務なのでもう少し円滑にコミュニケーションできるようになりたい。